beacon

京都が和田監督と石丸コーチの就任を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 京都サンガF.C.は16日、和田昌裕氏の監督就任と石丸清隆氏のコーチ就任を発表した。

 和田監督は「来シーズンより京都サンガF.C.の監督に就任する事になりました和田昌裕です。この素晴らしいクラブの一員になれた事、やりがいのある仕事が出来る事を大変嬉しく思っております。そして、私にこの大役を与えて下さったクラブに対して心から感謝申し上げたいと思います。更にスポンサーの皆さま、ファン・サポーターの皆さまの期待にこたえるためにもJ1昇格(復帰)に向けて全力を注いで参ります。当然難しい挑戦になると思っております。皆さまと一緒にこの厳しいシーズンを乗り越えていきたいと思います。プレーオフを目指すのではなく、自動昇格の2位以内を目指して闘っていきます。目標を掲げてそれを達成する為には、最後まで諦めない事が最も重要です。1試合1試合諦めない精神を持って闘う事をお約束いたします。そして来シーズンはチーム力を更に高め、スピード感あるサッカーで勝利し、皆さまと一緒に喜びを分かち合えるシーズンにします。一年間ご支援、ご声援宜しくお願いいたします」と、クラブ広報を通じてコメントを発表している。

 また、石丸コーチも「京都サンガF.C.で仕事ができることを大変うれしく思います。J1昇格に貢献できるように全力で取り組んでいきたいと思います。サポーターの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします」と、意気込みを語っている。

TOP