beacon

チチャリート代理人、1月の移籍を否定

このエントリーをはてなブックマークに追加

「確かに出場機会の増加を望んでいるが…」

 レアル・マドリーFWハビエル・エルナンデスの代理人が、1月の移籍を否定している。マンチェスター・ユナイテッド復帰の可能性はないと語った。

 今季、ユナイテッドからマドリーにレンタル移籍中のチチャリートだが、リーガエスパニョーラで7試合出場3得点と、思うように出場機会を得ることができていない。そのため、1月の去就も騒がしくなっているところだ。

 だが、エドゥアルド・エルナンデス氏はメキシコで次のように述べ、1月の移籍はないと話している。スペイン『アス』が伝えた。

「メディアが憶測を流しすぎるときがある。先日、私はマドリーの幹部やハビエルと会った。彼は(1月に)クラブを去らない。確かに、彼は出場機会の増加を望んでいる。だが、ハードワークすることで、もっとチャンスは訪れると彼は分かっているんだ。彼の前には未来がある」

「マドリーには素晴らしい選手たちがそろっており、ポジションを獲得するのが簡単じゃないのは当然のことだ。だが、ハビエルには素晴らしいクオリティーがあり、ハードワークする。初日からずっとそうしているよ。それが彼の長所だ」

 シーズン後にマドリーが買い取らなかった場合については、次のように述べている。

「いずれにしても、チチャリートにどんな未来があるかを知るために、ユナイテッドのフロントと話し合わなければいけないね」

▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP