beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

仙台FW赤嶺、G大阪への完全移籍が決定!!「自分の力を最大限に発揮」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ガンバ大阪は25日、ベガルタ仙台からFW赤嶺真吾が完全移籍で加入すると発表した。今季のJリーグで赤嶺は31試合に出場し、9得点を挙げていた。

 赤嶺は新天地となるG大阪を通じて「2015シーズンよりガンバ大阪に加入することになりました、赤嶺真吾です。チームの勝利に貢献できるように、自分の力を最大限に発揮して頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします」と挨拶。

 2010年から所属していた仙台を通じては「2010年に期限付き移籍をし、その後完全移籍をしてプレーできたこの4年半は自分にとってかけがえのない貴重な経験をすることができました。この経験を活かしてこれからのサッカー人生楽しみたいと思います。ユアスタは最高のスタジアムです。熱い声援を送ってくれたサポーターの皆さんには本当に感謝していますし、これからもベガルタ仙台のために熱い声援をよろしくお願いします。最後に、これまで一緒に戦い、支えて下さった選手や、監督、クラブ関係者の皆様、そしてスポンサー、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。4年半の間ありがとうございました」と感謝の思いを綴った。

プロフィールは以下のとおり

●赤嶺 真吾
(Shingo AKAMINE)
■生年月日
1983/12/8(31歳)
■出身地
沖縄県
■身長/体重
180cm/77kg
■ポジション
FW
■経歴
F東京―仙台


TOP