beacon

インテル、シャチリ代理人と接触 ユーベを争奪戦で上回る?

このエントリーをはてなブックマークに追加

リバプールが強力なライバルとも

 イタリアメディアによると、インテルのピエロ・アウジリオSD(スポーツディレクター)が2日、バイエルンMFジェルダン・シャチリの代理人と会談したようだ。

 2日にミラノ入りしたFWルーカス・ポドルスキの加入がほぼ確実になったインテルだが、ロベルト・マンチーニ監督はさらなる前線の補強を望んでいる。その候補と見られているのが、リバプールやユベントスも強い関心を示しているシャチリだ。

 1月にバイエルンからの移籍が騒がれているシャチリについて、イタリアメディアによると、インテルはバイエルンに買い取り義務つきのレンタル移籍をオファーしているようだ。ユーベの条件は買い取りオプションつきのレンタル移籍と見られ、インテルがユーベを上回っているという。

 また『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、リバプールがバイエルンの求める1500万ユーロという要求に近い条件を提示していると報道。その上で、2日の会談がインテルにとって希望につながるものと伝えている。

 一方で、インテルは依然としてパリ・サンジェルマンFWエセキエル・ラベッシの動向も負っているようだ。マンチーニ監督の希望を満たす補強をインテルは実現できるだろうか。

▼関連リンク
セリエA2014-15特集
ブンデスリーガ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP