beacon

浦和DF濱田水輝は福岡へ完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アビスパ福岡は7日、浦和レッズからDF濱田水輝(24)を完全移籍で獲得したと発表した。

 同選手は浦和の下部組織出身で、2009年にトップチームに昇格。13年には新潟に移籍。昨季は浦和に復帰していたが、リーグ戦5試合の出場にとどまっていた。

 クラブを通じ「チームの勝利に貢献できるように、サポーターのみなさんに早く覚えてもらえるように、初日から全力で頑張ります。J1昇格を目指して一緒に戦いましょう!応援よろしくお願いします!」とコメント。

 浦和を通じては「このたび、アビスパ福岡へ完全移籍することになりました。ユースからトップに昇格して、ここまで悔しい思いをすることも少なくなかったですが、どんなときも応援し支えてくれたサポーターの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。共に戦い、試合に勝ったときの埼スタの雰囲気は最高で、一生忘れることはありません。浦和レッズというクラブでプレーできたことを誇りに思います。これからもこれまでの経験を生かし成長できるようにがんばります。また埼スタで浦和レッズと対戦できるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」と話している。

TOP