beacon

[Fリーグ]浜松と仙台はスコアレスドローで勝ち点1を分け合う

このエントリーをはてなブックマークに追加
[1.16 Fリーグ2014/2015 第28節 浜松0-0仙台 浜松]

 Fリーグは16日、第28節を各地で行い、アグレミーナ浜松ヴォスクオーレ仙台が浜松アリーナで対戦した。試合は0-0のスコアレスドローとなり、両チーム勝ち点1を分け合っている。

 ボールを保持する浜松は、前半から優勢に試合を進める。しかし、仙台の倍以上にあたる27本のシュートを放った前半も得点をできずに折り返した。後半に入ると、仙台が速攻からチャンスの数を増やしていくが、こちらも得点を挙げられない。

 ホームで2015年初勝利の欲しい浜松は、残り2分を切り、FP三輪修也をゴレイロにしてパワープレーを開始する。しかし、逆に仙台に第2PKを与えてしまう。それでも、このピンチをGK川原永光の好守で守り抜き、最後までゴールを目指したが、得点を挙げられないまま試合終了。両チームの勝ち点差は5のままとなっている。

 次節、浜松は24日にアウェーで大阪と、仙台は24日にホームで府中と対戦する。

アグレミーナ浜松 0-0(前半0-0) ヴォスクオーレ仙台
<得点者>
[浜]なし
[仙]なし

TOP