beacon

[PSM]マルキ&千真がそろい踏み、神戸が北九州に5発逆転

このエントリーをはてなブックマークに追加
[2.22 PSM 北九州2-5神戸 本城]

 ヴィッセル神戸は22日、ギラヴァンツ北九州とプレシーズンマッチを行い、5-2で快勝した。

 前半31分、GK徳重健太のミスからDF宮本亨に先制点を許した神戸だが、すぐさま反撃に出る。前半36分、MF森岡亮太のスルーパスからMF小川慶治朗が右サイドに飛び出し、折り返しをFWマルキーニョスが流し込んだ。

 さらに同点ゴールから3分後の前半39分、マルキーニョスの縦パスを受けたFW渡邉千真が素早く前を向き、右足でゴール右隅にねじ込む勝ち越しゴール。今季、F東京から加入した渡邉のゴールで逆転に成功し、2-1とリードして後半に折り返した。

 後半23分、途中出場のFW石津大介が右足ミドルで追加点を奪うと、同25分には森岡が鮮やかな直接FKを決め、4-1。北九州も後半36分に右CKからDF西嶋弘之がヘディングで1点を返すが、神戸は後半アディショナルタイム、途中出場のFW田代容輔がダメ押しゴールを決め、5-2で勝利をおさめた。


▼関連リンク
2015シーズンJリーグ全クラブ練習試合&PSM日程・結果

TOP