beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

[Fリーグ]府中の公式HPがイスラム国にジャックされる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグの府中アスレティックFCの公式HP公式HP(http://www.fuchu-athletic.com/)が8日10時過ぎから約3時間にわたり、イスラム国(ISIS)に乗っ取られていた。

 現在は無事に復旧しており、クラブは「本日、府中アスレティックFCの公式HPに障害があり、一時HPを閉鎖しておりましたが、先ほど対応作業が完了し復旧いたしましたことをお知らせいたします。皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。なお弊クラブの公式HP内には、お客様の個人情報に関わるリンク等はございませんので、外部に情報が流出するようなことは決してありません。ご安心くださいますよう、お願い申し上げます」と、コメントを発表している。

 なお、府中のトップチームは同日、PUMA CUP2015の1次ラウンドグループBの首位通過を決め、13日(金)に開幕する決勝トーナメント進出を決めた。テロに屈しなかったチームは、13日12時半からペスカドーラ町田と準々決勝を戦い、悲願の初タイトルを目指す。


TOP