beacon

[Fリーグ]浜松がGK川原ら3選手の退団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのアグレミーナ浜松は18日、GK川原永光、FP江藤正博、FP三輪修也の3選手が契約満了を迎える3月31日をもってチームを退団すると発表した。

 クラブを通じて江藤は、「今シーズン限りでアグレミーナ浜松を退団することになりました。昨シーズンの途中入団にも関わらず、アグレミーナ浜松に携わる皆様に温かく迎え入れて頂き、本当に感謝しています。特に、ファン・サポーターの方々には結果が出ない中でもいつも支えてもらい、共に戦えた事はとても幸せでした。短い間でしたが、本当にありがとうございました」と、コメントを発表している。

 また、三輪も「今シーズンをもってアグレミーナ浜松を退団することになりました。浜松では2年間在籍させてもらいました。この間何も結果を出せなかった事はすごく残念ですが、自分自身は成長できたと思っています。まだ先の事は決まっていませんが、この経験を生かしていきたいと思います。最後に、ここまで一緒に戦ってくれたチームメイト、監督、スタッフに感謝します。そして今まで応援してくださったスポンサーの皆様、サポーター、ファンの皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と、感謝のコメントを発表した。

 クラブは追ってGK川原のコメントも発表するとしている。

TOP