beacon

ベンゼマ、5得点のC・ロナウドを「ただただ驚異的な選手」

このエントリーをはてなブックマークに追加

[4.5 リーガ・エスパニョーラ第29節 R・マドリー 9-1 グラナダ]

 レアル・マドリーは5日に行われたリーガ・エスパニョーラ第29節グラナダ戦で9-1の圧勝を収めた。この試合で5得点を挙げたFWクリスティアーノ・ロナウドを、チームメイトのFWカリム・ベンゼマが称賛している。

『マルカ』によると、ベンゼマはC・ロナウドを「驚異的な選手だ」と表現。「彼はただただ驚異的な選手だよ。常にチームのためにプレーしているし、彼が活躍したことは本当に喜ばしく思っているよ。彼はそれに見合うだけの男だ」と絶賛した。

 また、この日はC・ロナウドだけでなくFWガレス・ベイル、そしてベンゼマ自身にもゴールが生まれて、“BBCトリオ”がそろい踏みとなった。

「僕たちの調子はいいよ」とコンディションの良さを話すと、「ゴールを取れるときがあれば、取れないときもあるけど、いつもやっているようにチームの助けになるつもりさ。たとえ、毎試合のように9点が取れなくても、僕たちはファンを喜ばせられるようにプレーしたい」とコメントした。


▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集

TOP