beacon

C・ロナウドの新彼女はイタリア人美女モデル?ボリエッロやリッピ氏の息子と交際の過去も

このエントリーをはてなブックマークに追加

 レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに新たな彼女ができたようだと欧州複数メディアが報じている。イタリア誌『Chi』が報じたもので、相手はイタリア人モデルのアレッシア・テデスキ(24)だという。

 同誌によると二人は数週間前に出会ったといい、C・ロナウドは5月13日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)の準決勝第2戦・ユベントス戦へ彼女を招待。実際にアレッシアは、自身のSNSへサンティアゴ・ベルナベウの写真やマドリード市内の写真を複数投稿している。マドリード滞在中にアレッシアは、C・ロナウドの自宅へ頻繁に通い、夜を共に過ごすこともあったという。

 イリーナ・シェイクとの5年間もの交際に終止符を打ったC・ロナウド。最近ではF1レポーターのルシア・ビジャロン(26)との交際が噂されるも、ビシャロンはFWハビエル・エルナンデス(R・マドリー)の彼女だったという“オチ”がついた。今回も決定的な写真が撮られたわけではなく、あくまで『Chi』が報じたもの。両者共にノーコメントを貫いている。

 なお、アレッシアはこれまでもFWマルコ・ボリエッロ(ジェノア)やMFブレリム・ジェマイリ(ガラタサライ)ら複数のサッカー選手と浮名を流した過去がある。またそれだけでなく、マルチェロ・リッピ氏の息子であるダビデ・リッピ氏、シルビオ・ベルルスコーニ氏の息子であるルイージ・ベルルスコーニとも交際していたとも伝えられている。


●リーガ・エスパニョーラ2014-15特集

TOP