beacon

カズもCM出演 48歳のベテランFWを支える“快眠マットレス”

このエントリーをはてなブックマークに追加

 FW三浦知良(横浜FC)が出演する寝具メーカー「東京西川」の新CMが全国で放送中だ。

 同社が展開するスリーピング・コンディショニング・ギア[エアー]シリーズのプレミアムモデルである「[エアーSI]マットレス」。今年2月に48歳となったカズも同製品を愛用しており、プロ30年目のシーズンを迎えたベテランFWを睡眠の面からサポートしている。

 4月19日の長崎戦で今季2ゴール目を決め、自身が持つJ2最年長得点記録を48歳1か月24日に更新したカズだが、肉体管理とコンディションづくりには質の高い睡眠が必要不可欠。快適な眠りを提供する「[エアーSI]マットレス」は、なくてはならない“相棒”でもある。

 5月31日から放映中のCM「点で眠れ」編に出演するカズは、同製品の最大の特長である“点で支える”機能に驚いた様子で、「アスリートだってビジネスマンだって、睡眠は大切でしょ。みんな使うと驚くよね、このマットレス」と、その寝心地の良さを伝えている。

▼WEB限定動画やカズが人生で夢中になったモノについて語るスペシャルムービーは東京西川公式サイトから

<[エアー]シリーズのプレミアムモデル[エアーSI]マットレス>
■約1860個の点で支える
 表面にある約1860個もの凹凸が体圧を分散し、血行を妨げにくく圧迫感を緩和。ベース部が身体の沈み込みを調整し、ムリのない快適な寝心地を実現する。
■3×3ブロックの高度なクッション性
 3×3個の点による凹凸構造の独立したブロックが、それぞれ独立して身体を保持。クッション性を高め、よりしっかりとボディラインにフィットする。寝返りもスムーズで、横向き寝、仰向け、どちらにも対応。
■タテ・ヨコにクロスしたスリットによる快適な通気性
 ウレタンの通気を促進するタテ・ヨコにクロスするスリットが、湿気や汗などの水分を速やかに発散。干す手間やホコリの心配も少なく、お手入れもラク。

TOP