beacon

川崎F・FW安柄俊が千葉へ期限付き移籍、「ベストな判断」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 川崎フロンターレは9日、北朝鮮代表FW安柄俊ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍すると発表した。移籍期間は2015年7月8日から2016年1月31日まで。千葉での背番号は18番に決まった。千葉に所属するDF大岩一貴中央大時代の一学年先輩に当たる。

 川崎Fを通じて安は「この度ジェフユナイテッド千葉に期限付き移籍することになりました。色々悩みましたが、自分にとってもフロンターレにとっても、現状でベストな判断だと思い、決断しました。苦しい時期に支えてくれたサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。千葉で、昇格に向けて全力を尽くしていきたいと思います。チームを離れますが、今季、フロンターレがタイトルを獲得できることを心から願っています」とコメント。

 新天地となる千葉を通じては「この度、川崎フロンターレから期限付き移籍で加入することになりました、安 柄俊です。半年という期間ではありますが、昇格という大きな目標に向かって一緒に戦えることを嬉しく思っています。千葉の昇格のために、自分の全力を尽くしていきたいと思っています。宜しくお願いします」と挨拶した。

プロフィールは以下のとおり

●安柄俊
(あん・びょんじゅん)
■生年月日
1990年5月22日(25歳)
■身長・体重
183cm・73kg
■ポジション
FW
■背番号
18
■出身地
東京都
■経歴
横河武蔵野FCジュニアユース(西東京朝鮮第一初中級学校中級部)―東京朝鮮中―中央大―川崎F

TOP