beacon

ボルフス監督、シティからのデ・ブルイネに対するオファーを否定「憶測が終わってほしい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ボルフスブルクのディーター・ヘキング監督は25日、マンチェスター・シティからMFケビン・デ・ブライネ獲得のオファーは届いていないと明かした。

 一部のメディアは、シティがイングランド記録となる6000万ポンドをデ・ブルイネ獲得に用意していると報じている。だが、25日にエミレーツ・カップでビジャレアルに1-2と敗れた試合後、ヘキング監督はデ・ブルイネについて次のように語った。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えている。

「ボルフスブルクに対する正式なオファーはない。ケビンは私と非常にうまくやっており、言うべきことはそれだけだ」

「私は契約関連の話をするためにここにいるんじゃない。彼には契約解除条項がないが、それは我々にとって問題ではない。シティからのオファーはない。どのクラブからもオファーはないよ」

 ボルフスブルクは8月16日にブンデスリーガ開幕を迎える。ヘキング監督は、デ・ブルイネの周辺が騒がしいことへの懸念を示した。

「もちろん、我々はこの状況が終わることを望んでいる。昨季の我々は素晴らしいシーズンを過ごしたが、デ・ブルイネはそこで大きな役割を担った」

「我々はこの憶測を終わらせたいと思っている。もちろん、メディアにとっては素晴らしいことなのだろうが、監督して私はチームのことに集中しなければいけないんだ」

●2015-16シーズン欧州移籍情報
●ブンデスリーガ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP