beacon

ファン・ハール、デ・ヘアは「好ましくない状況」 ディ・マリアは「どこにいるか知らない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドルイス・ファン・ハール監督は、GKダビド・デ・ヘアレアル・マドリー移籍をめぐる状況が両クラブにとって好ましくないものだとコメントしている。

 この夏を通してマドリーへの移籍の可能性が取りざたされてきたデ・ヘアだが、両クラブの交渉は進展せず。結局ユナイテッドに合流した守護神は先日のバルセロナ戦に続いて、28日のパリSG(PSG)戦にも出場した。

 ファン・ハール監督が試合後に次のように述べたとして、イギリス複数メディアが伝えている。

「我々はダビド・デ・ヘアに関して好ましくない状況を抱えている。我々にとってもそうだし、彼がおそらく行きたいと望んでいるクラブにとってもそうだ」

 一方で、ユナイテッドからPSGへの移籍に迫っていると見られるMFアンヘル・ディ・マリアは、依然としてどちらのチームにも合流はしていない。

 ファン・ハール監督はディ・マリアの現在の居場所について「分からない」とコメント。記者に対して「君が知っているんじゃないか?」と尋ね、知らないと答えられると、「私も知らないよ」と返している。

●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP