beacon

チチャリートの新天地はトッテナム?ポチェッティーノが関心を認める

このエントリーをはてなブックマークに追加

 トッテナムは、マンチェスター・ユナイテッドFWハビエル・エルナンデスの獲得に動こうとしているのかもしれない。マウリシオ・ポチェッティーノ監督が関心を認めている。

 チチャリートは昨年夏、ルイス・ファン・ハール監督の構想外となってレアル・マドリーにレンタルされた。スペインでは少ない出場機会で貴重なゴールを記録したものの、完全移籍の契約を勝ち取るには至らず。2015-16シーズンに向けて新天地を模索しているところだ。

 ポチェッティーノ監督は、メキシコ代表FWへの関心を明かした。しかし、獲得を決めるかはこれからの状況次第だという。

「チチャリートは、非常に能力のある選手だ。誰もがそれを知っている。マンチェスター・ユナイテッドで試合に出ていないとしても、彼が素晴らしい選手であることに変わりはない」

「だけど、私はいつも通りこれ以上話すのをやめておく。今後どうなるか。見てみよう」

 チチャリートは、今月1日に行われた国際親善試合で右の鎖骨を骨折し、CONCACAFゴールドカップを欠場した。すでに練習できる状態まで回復しているとされる同選手だが、新たなオファーは届くだろうか。

●プレミアリーグ2015-16特集
●2015-16シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP