beacon

ミハイロビッチ、あと1人か2人の補強を示唆 「3位以内に向けて戦える」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランシニシャ・ミハイロビッチ監督は現在のメンバーにあと1、2名の新加入選手を補強する可能性を示唆し、そのメンバーでセリエA上位を争えると自信をのぞかせている。

 昨シーズンの低迷を脱するため、この夏の移籍市場でMFアンドレア・ベルトラッチやFWカルロ・バッカ、FWルイス・アドリアーノなどを補強してきたミラン。プレシーズンマッチではインテルとのダービーマッチに勝利を収め、レアル・マドリーと90分間で引き分けるなど一定の結果を出してきた。

 今後の補強とシーズンの見通しについて、ミハイロビッチ監督は『ミラン・チャンネル』で次のように述べた。

「これまで素晴らしい補強をすることができたし、あと1人か2人の加入を期待している。このメンバーに新しい選手たちも加えて、3位以内に向けて戦うことができると思う」

「8月23日(セリエA開幕)までにはあらゆる面で準備ができていると確信しているよ。そして素晴らしいシーズンを過ごすことができるはずだ」

 ミランはアウェーでのフィオレンティーナ戦で新シーズンの戦いをスタート。第2節エンポリ戦を経て、第3節では早くもミラノダービーが予定されている。


●セリエA2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP