beacon

澤結婚はチームメートにも「サプライズ」、報告後は胴上げで祝福!鮫島がブログで明かす

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本女子代表(なでしこジャパン)のMF澤穂希が11日、「10年来の知り合いの30代一般男性」と、8日に入籍していたことを発表した。関係各所から祝福の声が多数上がっているが、INAC神戸でチームメートのなでしこジャパンDF鮫島彩も『祝!!』と題したブログ(http://ameblo.jp/ayasameshima/)を更新。チームメートにも「サプライズ」だったことを明かした。

 鮫島は「澤さんが、澤さんが、澤さんが…ご結婚されましたー!!!!」と喜びを爆発させると、「今日の練習後にみんなの前でサプライズ報告してくれたんです」と経緯を綴る。「チーム全員大喜び!!!!からの…あまりの嬉しさにみんなで澤さんをその場で胴上げ。笑」と微笑ましいエピソードを明かすと、「解散した後もみんなずっとニタニタ。シャワー室でもみんなずっとニタニタ。笑 練習の疲れも吹っ飛んじゃったし。練習した内容も今日は全然思い出せません。笑」と興奮が冷めやらない様子で伝えた。

 チームメート全員で手でハート形のポーズを作って収まる写真や、2ショット写真を掲載した鮫島。「澤さんが幸せそうなのが一番嬉しいですが、澤さんの幸せで、私たちみんなも幸せな気持ちにしてもらいました!澤さんには周りの人を幸せにする力があるんです~(*゜ー゜*)。料理も上手、気配りも完璧、後輩の私たちにもいつも優しく、お洒落で、いつでもいい香りがして、髪もツヤツヤで…言い出したら切りが無いですが(笑)、女性から見ても素敵だなと憧れる女性、澤さん。本当に本当におめでとうございます~!!」と姉貴分の結婚を祝福した。

TOP