beacon

ヘルタFW原口がフリーアナの香屋ルリコと結婚、交際期間は3年半

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヘルタ・ベルリンに所属する日本代表FW原口元気(24)が結婚したことが明らかになった。妻でフリーアナウンサーの香屋ルリコ(28)が自身のブログ(http://ameblo.jp/kayarurico/)で明らかにしている。香屋の亡き父の誕生日である8月30日に婚姻届を提出したという。

 香屋は「彼とは3年半お付き合いさせていただき、様々なことを共に乗り越えてゆく中で、かけがえのない存在になっていきました。彼は家族をとても大切にしています。婚姻届は、8月30日私の亡くなった父の誕生日にと言ってくれたときにも、一生を支え合っていける人だと改めて感じました。今、彼とこれからの人生を共に歩んでいくことを嬉しく思っております」と綴った。

 また「未熟で至らない私ですが、応援してくださっている方々、支えてくださっている周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、サッカーが好きで好きでたまらない彼が、よりサッカーに集中出来るようサポートし、これからは彼の夢を一緒に追いかけていきます!そして私たちらしい元気で温かい家庭を作っていきます!」と誓っている。

 W杯アジア2次予選に出場する日本代表に選出されている原口は、1日早朝にドイツから日本へ帰国。この日の練習から代表チームへ合流する。

●欧州組完全ガイド

TOP