beacon

問題児は変わらない!? バロテッリがスピード違反で免停に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月27日、FWマリオ・バロテッリリバプールからミランへの復帰が発表された。アドリアーノ・ガッリアーニCEOは「彼は根本的に変わった。朝8時前には来ているし、最後に帰っている」とバロテッリの変貌ぶりを話し、「このラストチャンスを無駄にすることはない」と期待を寄せていた。しかし、またもや問題を起こしてしまったようだ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、バロテッリはスピード違反を起こしたようで、先日、愛車のランボルギーニに乗って故郷のブレシアを訪れた際に、法定速度50kmの道路を90km以上で走行してしまった模様。バロテッリは抗議をせずに「速度制限に気付いていなかった」と話したようだが、一時的に免許停止となり、最終的な措置は今後取られることになると報じられている。

 ミランは、過去に数々の問題を起こしてきたバロテッリを獲得するにあたり、契約条項の中に「過度に派手なヘアスタイルはやめること」「喫煙をやめること」など、さまざまな条件を盛り込んだようだが、加入から1か月も経たない内に問題児の本領を発揮してしまったようだ。


●セリエA2015-16特集

TOP