beacon

アーセナルDFメルテザッカーが運転の車がスリップ、中央分離帯に激突も負傷者なし

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アーセナルに所属するDFペア・メルテザッカーが交通事故を起こしてしまったようだ。英『ミラー』が伝えている。

 アーセナルの主将は14日の練習後、豪雨の中でドライブしていたところ、スリップしてしまい、コントロールを失うと、中央分離帯に激突した。幸い、メルテザッカーも含めて怪我人はいないという。

 目撃者は「ペアは衝突した後、警察に囲まれていて、震えているように見えた」とコメントしている。

 なお、運良く無傷だったメルテザッカーは既にアーセナルのトレーニングへ復帰。クラブ関係者は「ペアは今週の月曜日、トレーニングから帰る際に中央分離帯に激突するという事故に遭ってしまった」と明かし、「彼は震えてはいたが、怪我は負っていなかった。他に巻き込まれた車もなく、彼の車内には他に誰もいなかった」とコメント。「大事には至っていない。ペアは無事だし、トレーニングに復帰できる」と語った。

 なお、2年前にメルテザッカーはMFメスト・エジルに対し、運転の“レッスン”を行っていた。当時、エジルは「左側通行にはなかなか慣れないよ。いつもより全然難しいんだ」と言い、「だけど、ペア・メルテザッカーが僕に運転教習をしてくれたんだ。すごく助けになったし、今では自分もここで運転できるようになった」と話していた。


●プレミアリーグ2015-16特集

TOP