beacon

「感動的でした」柏DF増嶋がパパに…潮田玲子さんが第1子男児出産

このエントリーをはてなブックマークに追加

 柏レイソルは28日、27日にDF増嶋竜也に第1子となる長男が誕生したと発表した。

 増嶋は自身のブログ(http://ameblo.jp/masushima-tatsuya/entry-12078264818.html)を28日に更新。『報告』というタイトルで「9月27日19時18分に3220gの元気な男の子が誕生しました」と第1子誕生を報告した。そして、「元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。妻は本当にがんばってくれました。産まれる前から僕は泣いてました…。感動的でした」と喜びを伝えている。

 さらに、「サッカーの方も今日から合流することができ、新たな気持ちでがんばりたいと思います!! 父親がサッカー選手ってわかるまではまだまだがんばるでー!! いつか一緒に入場する日を夢見て…」と意気込みを示した。

 また、妻の潮田玲子さんもブログ(http://ameblo.jp/shiota-reiko/)を更新し、「今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います」と綴っている。

TOP