beacon

ゲキサカ特派員としてイニエスタに会える?『ポケフト×ゲキサカ』コラボ特典!サイン入りユニもプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

 スマートフォン向けサッカーゲームアプリ『ポケットフットボーラー』とゲキサカがコラボした「大学サッカーサークル対抗ポケフト杯 supported by ゲキサカ」が8日、開幕した。

 自分がプレイヤーとなり、友達とチームを組んで戦える共闘サッカーゲーム『ポケフト』。今回の「ポケフト杯」には早稲田大や明治大、中央大など各大学の10サークルが参加。大学生がゲームの中で実際にチームを組み、リーグ優勝を懸けて熱い戦いを繰り広げる。

「ポケフト杯」優勝チームには豪華プレゼントも用意されている。『ポケットフットボーラー』とタイアップ中のアンドレス・イニエスタが今年12月に日本で開催されるクラブW杯で来日した際、優勝チームの代表者1名にゲキサカ特派員としてイニエスタに会える権利をプレゼント。実際にイニエスタと会ったときのレポート記事も後日、ゲキサカ内で掲載される。

 また、今月18日までの「ポケフト杯」開催期間中に『ポケットフットボーラー』をプレーし、「ポケフト公式Twitterアカウント(@pockefoot)」をフォロー&リツイートした1名にイニエスタと会える権利が当たるTwitterキャンペーンも同時開催されている。詳しくはゲーム内のお知らせから。
※『ポケットフットボーラー』のダウンロードはこちらから

 さらに! ゲキサカ読者限定特典としてイニエスタのサイン入りユニフォームを1名様にプレゼントします。応募方法はTwitterで「ポケフト(@pockefoot)」「ゲキサカ(@gekisaka)」の両方をフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします。

 応募期間は10月18日(日)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2015年10月8日(木)~2015年10月18日(日)23:59
■参加方法
応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。
■当選発表
当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


【ポケットフットボーラーとは?】
毎日行なわれる白熱のリーグ戦
 勝敗を握るカギとなるのが、チームメイトとの作戦会議。リアルな友達とチームを組んで入念な作戦会議に臨めば、勝率アップ間違いなし!? リーグ戦優勝の先には、名だたるチャンピオンクラブとの世界最強クラブ決定戦が待っている!

自分好みのアバターでピッチに立てる!
 髪型、顔立ち、肌の色、自分好みのアバター作成ができる! 自分に似せたり、お気に入りのあのスター選手になって試合を盛り上げよう!

そして本作は、なんと世界各国で配信!
 全10か国語対応(予定)しているので、文字通り世界中のプレイヤーとチームを組んでも良し、日本人プレイヤーと組んで外国リーグで戦うのも良し。世界中のプレイヤーとサッカーを楽しんでほしい! なお、コミュニケーションはスタンプでも可能。

TOP