beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

鈴木啓太の浦和退団発表に、妻・畑野ひろ子「昨年末から話し合い…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 20日に浦和レッズMF鈴木啓太が自身のフェイスブックを更新し、今季限りで16年間在籍した同クラブを退団することを発表した。妻でファッションモデルの畑野ひろ子さんも同日、自身のブログ(http://ameblo.jp/hatano-hiroko/)を更新して胸中を明かしている。

『鈴木家を応援して下さっている皆さまへ』と題したブログで、「昨年末から話し合い、悩んでいる姿を見ていて何も出来なく心苦しさもありましたが、選手の妻として本人が決断することに賛成しようと決めていました」との思いを綴った。

 そして、シーズン途中での退団発表に「疑問を持たれている方もいらっしゃるとは思います」と記しつつも、「どうか本人のタイミング、決断を尊重し温かい目で見守っていただければ幸いです」と伝えた。

 今後のことについては「ゆっくり考えたいと話しています」と綴ると、「レッズファミリーの一員として、主人も私も、今はチームが優勝することだけを望んでいます。真っ赤に染まった素晴らしいスタジアムで、最高のサポーターの皆さんと共に、私も最後まで戦いたいと思っています」と締めくくった。



TOP