beacon

アザールは「チェルシーでハッピー」 弟の見解

このエントリーをはてなブックマークに追加

 チェルシーMFエデン・アザールは、現在の状況に不満を抱えていないようだ。同選手の弟であるトルガン・アザールが話した。

 プレミアリーグ最優秀選手は、現在苦しんでいる。昨シーズンほどのプレーを見せられず、チェルシーの不振の一因となった。最近はジョゼ・モウリーニョ監督がメンバーから外すこともあり、2人の関係に亀裂が入ったという声もある。

 しかし、ボルシアMGでプレーする弟のトルガンは心配していない。『omniスポーツ』でこのように語った。

「兄がアンハッピーだと言ったことはない。だから、兄はハッピーだと思う。世界のベストチームの一つの一員で、昨シーズンはたくさんのタイトルを獲った。今シーズンは少し難しいけど、それがサッカーというものだね。どの選手も、どのクラブも、ハードな時期に直面するものだ」

「兄はハッピーだと思うよ。でも、実際に聞かないとね。僕には答えられない。昨シーズンはモウリーニョと本当にうまくいっていた。それがうまくいかなかったら、記者がそういうところをつつくのが好きだということは知っている。ただ、エデンとモウリーニョの間に問題があるなんて聞いたことないよ」

 チェルシーは5日にボーンマスと対戦する。

●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP