beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ラキティッチが日本サポのサプライズに大喜び! 話題になったキャラのフィギュアをプレゼントされる

このエントリーをはてなブックマークに追加
 バルセロナのMFイバン・ラキティッチがファンからのサプライズプレゼントを喜んでいる。

 プレゼントを渡すことができたバルセロナ公認のサポーターズクラブに所属する日本人サポーター3人にとってもサプライズだったようだ。クラブ公式サイトによると、3人はバルセロナと同じホテルに泊まっており、ラキティッチにプレゼントを渡す機会を待っていたという。

 ラキティッチは先日、自身のインスタグラムに、金髪の毛が逆立った自身の写真と、人気漫画『ドラゴンボール』の主人公、孫悟空の「スーパーサイヤ人」の状態の写真を投稿していた。これを見た日本人サポーターは、ラキティッチの名前と背番号4が入った孫悟空のフィギュアをプレゼントしたいと思ったようで、今回、それを実際に渡すことができたようだ。

 これにはラキティッチも大喜び。「僕は孫悟空っぽい雰囲気があると思う。彼は僕みたいなヘアスタイルではないけどね。彼らは僕のためにとてもスペシャルで素敵なプレゼントをしてくれた。日本の雰囲気は最高だよ。僕らへのおもてなしに対して、感謝をしたい」と日本のファンに感謝し、「みんなが僕らを誇りに感じさせてくれる。そんな彼らを幸せにしてあげたい」と、20日のリバー・プレートとの決勝で勝利することを誓った。

[写真]ラキティッチが自身の『インスタグラム』に投稿した写真(@ivanrakitic on Instagram)

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集


TOP