beacon

仙台GKシュミット・ダニエル、熊本へのレンタル満了…入籍も発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ベガルタ仙台は24日、GKシュミット・ダニエルロアッソ熊本への育成型期限付き移籍期間が満了したと発表した。また10月10日に一般女性と入籍していたことも報告している。

 シュミットは仙台を通じて、「私事ですが、このたび10月10日に入籍を致しました。今後は、より一層、責任感を持って、サッカー選手としてもさらに成長できるよう、日々精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」と入籍を報告。

 今季26試合に出場した熊本を通じては「6か月間という短い間でしたが、たくさんのご声援、ご支援ありがとうございました。熊本でJ1昇格するという志し半ばでチームを離れる決断をするのは、とても苦しかったです」とコメント。

「去年に引き続き、今年も温かく迎え入れてくれたサポーターの方々、大きな大きな経験をさせていただきましたロアッソ熊本の会社、フロント、スタッフ、選手の皆様には、感謝してもしきれません。これからも皆さんのサポートを受けて成長していきたいので、応援よろしくお願いします」と挨拶している。

●2016年Jリーグ移籍情報

TOP