beacon

ブレイク中のワトフォードFWが売り込み?「マンUのオファーは断れないかも…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昇格組のワトフォードを牽引するFWオディオン・イグハロの大胆告白が話題となっている。『スカイ・スポーツ』など英メディアが伝えている。

 昨季チャンピオンシップ(2部相当)で20得点を挙げ、プレミアに昇格した今季も14得点をマークし、堂々の得点ランキング3位につけている26歳イグハロ。チームも20節を終えた時点で9位と健闘しており、好調を維持できれば残留の可能性は高いと見られている。

 今季ブレイクしたイグハロに対してはビッグクラブも興味を示しているとされるが、イグハロには意中のクラブがあるようだ。同紙によると、イグハロは「移籍することはないと思うけど、ユナイテッドからオファーがあったら断ることはできないかもしれない」と告白した。

 さらにイグハロは「小さい頃からのお気に入りのチームなんだ。アンディ・コールとドワイト・ヨークをテレビで見るのが大好きだった。彼らは僕のアイドルで、(ユナイテッドの本拠地)オールド・トラッフォードでプレーすることが夢なんだ」と、意中のクラブからオファーが来ることを願った。

●プレミアリーグ2015-16特集

TOP