beacon

群馬が早稲田大DF八角ら大学3選手とFC大阪GK朴昇利の加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ザスパクサツ群馬は13日、早稲田大からDF八角大智(写真)、駒澤大からMF中村駿国士舘大からDF中村俊貴FC大阪(JFL)からGK朴昇利が加入することを発表した。なお、4選手はアマチュア契約での所属となる。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●DF八角大智
(はっかく だいち)
■生年月日
1992年4月15日(23歳)
■身長/体重
173cm/71kg
■出身地
東京都
■経歴
流通経済大柏高-早稲田大
■コメント
「初めまして八角大智です。早稲田大学からやって参りました侍です。武士道精神でザスパクサツ群馬の勝利に貢献していきます。よろしくお願い致します」

●MF中村駿
(なかむら しゅん)
■生年月日
1994年2月24日(21歳)
■身長/体重
178cm/70kg
■出身地
千葉県
■経歴
習志野高-駒澤大
■コメント
「また新たなステージでサッカーができることをとても嬉しく思っています。これまでのサッカー人生、様々な人に出会いながら成長してくることができました。出会ってきた全ての人、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、雑草魂を忘れずザスパクサツの勝利に貢献し、一つでも多くサポーターの皆さんと勝利を分かち合いたいと思っています。応援よろしくお願いします」

●DF中村俊貴
(なかむら としき)
■生年月日
1993年5月17日(22歳)
■身長/体重
182cm/78kg
■出身地
神奈川県
■経歴
流通経済大柏高-国士舘大
■コメント
「幼い頃からの夢でもあったサッカー選手になれたことを本当に嬉しく思います。これまで支えてくださった家族や友人、そして、サッカーで指導してくださった監督、コーチの方々がいてくれたからこそ今の自分があると思っているので、自分に関わってくれたたくさんの方々に恩返しが出来るように感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います。自分は上手い選手ではないですが、とにかく泥臭いプレーをして、ザスパクサツ群馬の勝利に少しでも貢献出来るように頑張るので、熱い応援よろしくお願いします」

●GK朴昇利
(ぱく すんり)
■生年月日
1993年1月18日(22歳)
■身長/体重
188cm/75kg
■出身地
大阪府
■経歴
大阪朝鮮高-大阪産業大-FC大阪
■出場歴
JFL:24試合
天皇杯:2試合
■コメント
「チームに貢献できるように日々鍛練をし、常に向上心を持ってプレーします!応援よろしくお願いします」


●2016年Jリーグ移籍情報

TOP