beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

細貝の妻・中村明花が妊娠を報告、「夫婦共々喜んでおります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブルサスポルに所属するMF細貝萌の妻でタレントの中村明花が26日、自身のブログ(http://ameblo.jp/sayaka-nakamura-we/)を更新し、妊娠6か月であることを発表した。6月に出産予定だという。

 中村はブログで「この度お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠6か月で無事安定期を迎え、体調も落ち着いてきたのでご報告させていただきます」と公表。「最近は胎動も更にしっかりと感じる様になり、新たに家族を迎える事を夫婦共々喜んでおります」と喜びを綴った。

 本来ならば細貝とともにトルコへ渡る予定だったが、「医師と相談したところ、長時間の移動は不安があるとの事で、この大事な期間に夫と離れて暮らすのは申し訳なさと寂しさもありますが、お腹の子を第一に考え、このまま日本に残る事にしました」と決断したという。

「正直、引越ししたばかりのトルコでの妊娠初期の生活は、病院に行っても言葉がわからなかったり日本との妊婦生活の違いなど、不安に思う事も多々あったので日本で妊娠生活がおくれる事に少しホッとしている自分もいます」

 細貝と中村は2011年3月3日に入籍。2015年6月7日に挙式していた。

[写真]中村明花のインスタグラム(sayaka_nakamura3)より


TOP