beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

内田篤人がラテアートシートに…「Bitte」購入者限定の特別動画も

このエントリーをはてなブックマークに追加
 江崎グリコ株式会社は、チョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」のCMに3年連続で出演しているDF内田篤人(シャルケ)を起用し、購入者全員が見られる『ごほうビッテムービー』を限定公開するほか、抽選で『内田篤人ラテアートシート』が当たる特別キャンペーンを今月9日より実施する。

『ごほうビッテムービー』は、現在オンエア中のCM『内田バリスタ』編で着用しているバリスタ姿はそのままに、家事や仕事に日々頑張っている女性に優しく労いの言葉をかけるというストーリー。バリスタに扮する内田が真っ直ぐに目を見て語りかける特別動画は「ビビビッテ編」「かくれんぼ編」「おつかれさま編」「よく合う編」「いたずらっ子編」の5種類あり、どれも内田の違った表情を見ることができる。

 また、『内田篤人ラテアートシート』は、内田がデザインされたシートをコーヒーの上にのせるだけで簡単にラテアートがつくれるというもの。全部で5種類あるラテアートシートをのせて、至福のコーヒータイムを楽しんでみては?

 対象商品はパッケージにキャンペーンマークの入った「Bitte(ビッテ)」で、オリジナルショコラとショコラアマンドの2種類。キャンペーン対象商品の中面に印字のあるQRコードを読み取ることで『ごほうビッテムービー』が視聴できる。同じくパッケージ中面にハガキの印刷があるものが『内田篤人ラテアートシート』の「当たり」となり、ハガキ部分を切り取り、必要部分を記入してポストに投函することで応募完了となる。動画の公開期間および応募期間は今月9日から5月31日までとなっている。


TOP