beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

長野のキャプテンは宇野沢に決定、「3度目の正直ということで…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 AC長野パルセイロは9日、2016シーズンのキャプテンと副キャプテンが決まったと発表した。

 キャプテンに就任したFW宇野沢祐次は「今季で3年目のJ3、3度目の正直ということでJ2に昇格できるよう精一杯頑張りたいと思います。昇格するためには、チーム一丸とならなくてはいけないので、良いコミュニケーションをとってやっていけたらと思います。ぜひスタジアムで後押しをお願いします」とコメントした。

 副キャプテンはDF大島嵩弘とFW佐藤悠希、DF夛田凌輔に決定。大島は「J2昇格に向け、キャプテンを中心に、チームを影ながら支えていけるよう自分のできることを一生懸命やっていきたいと思います」と意気込み、佐藤は「J2昇格という目標を達成するため、キャプテン中心にチームを一つにするサポートをできればと思います。チームが一丸となるためにも、みなさまの熱い声援をお願いいたします」と力を込めた。

 ザスパクサツ群馬から加入してきて、副将となった夛田は「J2昇格という目標に向け、チーム一丸となって戦っていくために、チーム内に元気、明るさを与えられるように毎日盛り上げていきたいと思います」と誓っている。

●2016シーズン新体制&背番号一覧
●2016年Jリーグ移籍情報


TOP