beacon

タラゴナ加入決定のDF鈴木大輔…「今は身が引き締まる思い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヒムナスティック・タラゴナと契約を結んだ元柏レイソルのDF鈴木大輔が自身の『インスタグラム』を更新し、ファンへ感謝するとともに新天地へかける意気込みを綴った。

 鈴木は昨季限りで柏を退団。冬の移籍市場での欧州挑戦を目指す中、ラージョへの移籍が浮上したが目前で破談。Jクラブへの加入も噂されるなか、今月8日からタラゴナの練習へテスト参加すると、入団を勝ち取った。

 柏時代のユニフォーム姿の写真を投稿したDFは「この度Gimnàstic de Tarragonaというスペイン2部のチームに加入することが決まりました」と報告。

「柏レイソルを退団し、チームが決まるまで時間がかかりましたが今は身が引き締まる思いです。チームが決まるまでの間メッセージをくれた全てのファンの方、友人、共に闘った選手、スタッフの方々、そして家族に本当に感謝しています。そういった皆さんに少しでも自分の活躍を届けられるようにこの挑戦を味わい尽くそうと思います。これからも鈴木大輔をよろしくお願いします」と挨拶した。

[写真]鈴木大輔のインスタグラム(4daisuke4)より

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集

TOP