beacon

C・ロナウドの主張に反するような“MSNトリオ”の関係…メッシ&スアレスがディズニーへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナのFWリオネル・メッシとFWルイス・スアレスの2人が、ディズニーのアイスショーを一緒に見に行ったことをスペイン『マルカ』が伝えている。

 ピッチ外でも交友関係が順調なMSNトリオ。アイスショーにはWネイマールも誘われていたものの、今回の参加は見送られたとのこと。メッシとスアレスはともに家族を引き連れ、ディズニーを楽しんだようだ。

 2日前にはレアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドが「ルイス・スアレス、リオネル・メッシ、ネイマールが見せているようなピッチ外での友情が重要かどうか僕には分からない。僕はベイルやベンゼマと夕食にでかけることはないし、ハグやキスはチームの成績とは関係ない」と主張していたものの、彼の主張に反するようにバルセロナのロッカールームは親密な雰囲気に包まれているようだ。

 特にMSNトリオの仲の良さは顕著であり、リーグ戦でスアレスが22試合24得点、ネイマールが20試合17得点、そしてメッシが18試合15得点と好成績を残せているのも、ピッチ外での関係の良さが無関係とは言えないのかもしれない。


●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集

TOP