beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

YS横浜のキャプテンは古巣復帰のFW辻に決定、「笑顔が増えるよう全力で」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は25日、2016シーズンのキャプテンがFW辻正男に決まったと発表した。辻は今冬にツエーゲン金沢から古巣であるYS横浜に復帰していた。なお、副キャプテンは昨季キャプテンのMF吉田明生とDF中西規真が務めることになった。

 クラブを通じて辻は「2016年シーズン、Y.S.C.C.のキャプテンを務めさせていただくことになりました 辻正男です!チームのために自分ができることをみんなと話し合いながら精一杯やろうと思います! またピッチ上ではみんながミスを恐れず、躍動感あるプレーで観客をワクワクさせるような試合を目指し、それを体現できるよう引っ張っていきたいと思います! クラブに携わるすべての方々に、笑顔が増えるように全力で頑張ります。1年間どうぞ応援よろしくお願いします! 」とコメント。

 吉田は「キャプテンを務めさせていただいた2年間、結果を残すことができず責任を感じていたので、また副キャプテンという立場でチームに関わらせていただけることをとても光栄に思います。シーズンを通してチーム一丸となって戦えるように責任を持って務めさせていただきます。One for All ! All for One !」と意気込んだ。

 中西は「今シーズン副キャプテンをすることになりました。チーム全員が同じ目標に向かってやっていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と挨拶している。


TOP