beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

あの伝説的サッカー漫画「シュート!」がゲキサカに登場!!毎週火曜に無料配信

このエントリーをはてなブックマークに追加

 あの人気サッカー漫画「シュート!」がゲキサカに登場!! ゲキサカでは、『週刊少年マガジン』(講談社)で1990年から2003年まで約13年間にわたって連載された伝説的作品を毎週火曜日に第1話から無料配信していきます。

▼「シュート!」の第1話を読む!!

 高校サッカーを舞台に繰り広げられる激闘の数々。トシの「幻の左」、藤田東高校の「フラッシュパス」、伝説の「ゴールトゥゴール」――。さまざまな“必殺技”が登場し、個性豊かなキャラクターたちによる甘酸っぱい青春物語としても絶大な人気を誇ったサッカー漫画の金字塔だ。これまで読んだことがない方はもちろん、昔読んだことがある方ももう一度読み返すことで、当時の記憶が蘇るはずだ。

――創設2年目の掛川高校サッカー部。あこがれの「背番号10」久保嘉晴とプレーしたくて、新設の掛川高校に入学した田仲俊彦(トシ)だったが、久保は病気で入院中、中学時代に黄金トリオを組んでいた和広と健二はサッカー部には入部せず、先輩たちは真面目に練習する気もなく、不毛な雑用ばかりやらされる毎日。ところがマネージャーの一美の策略で、2年とレギュラーの座を賭けて試合するはめに!?

▼「シュート!」の第1話を読む!!
★毎週火曜日更新!!

shoot_pc

shoot_SP

shoot_pc

shoot_SP


TOP