beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

町田がクラブ運営アシスタント・インターンを募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

 J2のFC町田ゼルビアがクラブ運営アシスタント・インターンを募集すると発表した。

 詳細は下記となるが、クラブ側は「一緒にJ2定着、J1昇格を目指して仕事をしましょう」と呼びかけている。

 尚、採用にはPCメールからの履歴書送付のみで、FAXや郵送は受け付けていないという。

以下、詳細

▽主な業務内容
1:広報アシスタント(トップチーム、アカデミー含む)
2:ゼルビア×キッチンプロデュースアシスタント
3:ホームタウンイベントアシスタント
4:ホームゲーム運営アシスタント
※詳細は面接のときに説明させていただきます。尚、トップチームに関連する業務(コーチ、トレーナー)のインターンは募集しておりません。

▽インターン期間
最低6か月 ※理想は2016シーズン終了までです。
※原則ホームゲーム開催日は参加。なるべく長期間を希望します。

▽応募資格
・要普通免許(原付バイク免許相談有)
・18歳以上、30歳程度までの大学生、社会人の方 ※高校生は対象外となります。
・2016シーズンのFC町田ゼルビアのトレーニングおよびホームゲームにお越しいただける方
・PC作業が得意な方
・カメラ撮影に興味がある方
・その他、クラブを支える活動に積極的にご協力いただける方

▽求められる人材像
・PC操作に優れた方
・動画撮影および編集経験のある方
・インタビューの経験がある方
・SNSなどに詳しい方
・接客の経験がある方
・カメラやビデオ等の撮影が出来る方
・英会話の得意な方
・明るく元気で前向きな方
・要普通免許

▽募集人数
若干名

▽申込方法
以下の書類をパソコンで作成し、必ずメールにてお申し込みください。※郵送・FAXは受け付けません。
1:履歴書(形式は問いません。Word・Excel可)
○送信先
info@zelvia.jp ※メールの件名にFC町田ゼルビア インターン募集係とお書きください。

▽選考過程
1.書類選考
送付期限:2016年3月末日まで
2.面接
書類選考通過者には電話でご連絡致します。

☆注意事項
本件はインターンのため、基本的に給与・交通費等のお支払いはございません。また、正式スタッフを募集するものではありませんので、その後の採用はございません。

尚、お預かりした情報は、個人情報として厳重に管理し、選考後に破棄致します。

■本件の問い合わせ先(メールでのみ受け付けます)
FC町田ゼルビア インターン募集係 メール:info@zelvia.jp


Jリーグアクセスランキング

もっと見る
もっと見る

TOP