beacon

熊本トップチームは20日まで活動中止に、23日の横浜FC戦はJと協議続ける

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロアッソ熊本は18日、熊本地震の影響による今後の活動予定を公表した。 14日に熊本県を震源とする最大震度7の地震が発生。その後も最大震度6強を含む強い余震が相次ぎ、家屋の倒壊や火災が発生するなど、死者や多くの負傷者が出ている。

 震災の影響を受けて、トップチームは20日まで活動中止とし、21日以降のスケジュールについては20日に協議・決定するという。また23日にはホームでの横浜FC戦が控えているが、開催可否についてはJリーグと協議を続けている状況。今後、決定次第発表される。

その他の予定は以下のとおり

▽(株)アスリートクラブ熊本
本日4月18日(月)までは臨時休業とさせていただきます。明日19日(火)より通常通り、業務を行う予定です。

▽ロアッソ熊本オフィシャルショップ(本社1F)
4月20日(水)まで臨時休業とさせていただきます。その後のスケジュールにつきましては、20日に決定し、お知らせ致します。

▽ロアッソ熊本トップチーム
4月20日(水)まで活動中止とさせていただきます。21日以降のスケジュールにつきましては、20日に協議・決定し、お知らせ致します。

▽ロアッソ熊本アカデミー(育成・普及)
4月25日(月)まで、全てのアカデミーのカテゴリー(育成・普及)の活動を中止とさせていただきます。26日以降のスケジュールにつきましては、改めて協議・決定し、お知らせ致します。

[写真]熊本・水前寺競技場

TOP