beacon

重版出来!!中村憲剛サイン入り書籍を3名様にプレゼント!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 川崎フロンターレMF中村憲剛の南アフリカW杯から現在までの5年半を描いた『残心 Jリーガー中村憲剛の挑戦と挫折の1700日』(飯尾篤史著、講談社刊)が5月に重版出来したことを記念し、ゲキサカ読者に中村憲剛サイン入り書籍を特典付きでプレゼントします。

 本書はJリーガー中村憲剛の生きざまを描いた人物ノンフィクション。南アフリカ・ワールドカップで残した大きな悔いを、ブラジルの地で晴らすために中村は「日本代表」と「川崎フロンターレ」、2つの車輪で前進しようとするのだが、苦悩と歓喜の日々の先に待っていたのは、代表メンバーからの落選。高い壁にぶつかり、それを乗り越えたと思ったら、今度は落とし穴に落っこちて、這い上がる。挑戦と挫折を繰り返し、35歳を迎えた今なお「サッカーがうまくなりたい」と悪戦苦闘を続ける、プロアスリートの物語。

 ゲキサカでは、その書籍『残心 Jリーガー中村憲剛の挑戦と挫折の1700日』に中村憲剛選手のサインを入れ、さらにオリジナルクリアファイル、オリジナル店頭用ポスターをセットにし、3名様にプレゼントします。応募方法はTwitterで「ゲキサカ(@gekisaka)」をフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントします。

 応募期間は5月26日(木)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2016年5月20日(金)~2016年5月26日(木)23:59
■参加方法
応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。
■当選発表
当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

▼一部無料公開中!!
○第1回 待望のストライカー、加入<上>
○第2回 待望のストライカー、加入<下>
○第3回 浴びせられた厳しい質問<上>
○第4回 浴びせられた厳しい質問<下>
○第5回 妻からの鋭い指摘<上>
○第6回 妻からの鋭い指摘<下>
○第7回 コンフェデレーションズカップ、開戦<上>
○第8回 コンフェデレーションズカップ、開戦<下>
○第9回 めぐってきたチャンス<上>
○第10回 めぐってきたチャンス<下>
○第11回 トップ下としての覚醒<上>
○第12回 トップ下としての覚醒<下>
○第13回 「トップ下に自信がなかった」<上>
○第14回 「トップ下に自信がなかった」<下>
○第15回 「なんで、ニッポンにいないの?」<上>
○第16回 「なんで、ニッポンにいないの?」<下>
○第17回 「盟友のラストゲーム」<上>
○第18回 「盟友のラストゲーム」<下>
○第19回 「表の顔と、裏の顔<上>
○第20回 「表の顔と、裏の顔<下>

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。



<書籍概要>
■書名:残心 Jリーガー中村憲剛の挑戦と挫折の1700日
■著者:飯尾篤史
■発行日:2016年4月16日(土)
■版型:四六判・324ページ
■価格:1500円(税別)
■発行元:講談社
■購入はこちら

TOP