beacon

平愛梨も長友との真剣交際認める…「妊娠はしていません」連呼、デキ婚否定

このエントリーをはてなブックマークに追加

 明日3日に発売される写真週刊誌『フライデー』(講談社)のスクープによって、日本代表DF長友佑都との真剣交際が発覚したタレントの平愛梨が2日、自身のブログ(http://ameblo.jp/taira-airi/)を更新し、事実を認めた。

 長友も同日、豊田市内で行われた日本代表の練習後に報道陣に応対し、「真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」と結婚を前提とした交際であることを認めていたが、平もブログで事実を報告。「長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。交際期間は1年です」と報道を認めた。

 平は交際のきっかけが「私の親友‼︎三瓶さん」であることを報告。「三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした」と出会いを説明。

 交際は長友が「結婚を前提に俺について来て下さい!」と告白したことからスタートしたといい、「言葉を信じついてきました。遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました」と順調交際をアピールした。

 報道であった『デキちゃった婚』については、「妊娠はしていません!!」と連呼して否定。「今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎」と事務所公認であることも強調した。

TOP