beacon

長谷部がモデル佐藤ありさと結婚 長谷部のアプローチから5年

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表MF長谷部誠(32、フランクフルト)が9日、公式サイトを更新し、交際中だったモデルの佐藤ありさ(27)と結婚し、同日婚姻届を提出したことを報告した。

 長谷部は先月28日に公式サイトを更新し、7月に入籍を控えていることを発表。当時はお相手に関しては公表されていなかったが、このたび、モデルの佐藤ありさであることを正式に発表した。

 長谷部は「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました」と説明。「彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました」とすると、大ファンと公言するMr.Childrenの「Simple」の一節を引用して、喜びを表現。「『ざあざあ降りの雨を全身で受けながら  凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く』のように、訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています」と決意を記した。

 また佐藤も公式ブログを更新。「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」と喜びを綴った。

●欧州組完全ガイド
●セリエA2016-17特集

TOP