beacon

新潟DF林裕煥が東京Vへレンタル移籍、背番号は4番に

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アルビレックス新潟は11日、DF林裕煥東京ヴェルディへ期限付き移籍することが決まったと発表した。

 移籍期間は2016年7月13日から2017年1月1日まで。きょう11日の練習に一部合流し、13日から本格的に合流する予定だという。新背番号は4番に決まった。

 クラブを通じて林は「急なことですが、東京Vに期限付き移籍することとなりました。 1年間、新潟でプレーできたことを嬉しく思いますし、同時にケガでいい活躍ができなかったことを本当に申し訳なく思っています。東京Vに行っても、新潟を応援しています」と挨拶。

 新天地となる東京Vを通じては「東京Vの一員となることができて、とてもうれしく思います。チームが厳しい状況にあることは知っています。チームメイトとともに、少しでも上に行けるようにがんばりたいと思います。サポーターの皆様、応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

●林裕煥
(イム ユファン)
■ポジション
DF
■生年月日
1983年12月2日(32歳)
■身長/体重
185cm/77kg
■出身地
大韓民国
■経歴
京都→全北現代(韓国)→蔚山現代(韓国)→全北現代(韓国)→上海申キン足球倶楽部(中国)
■代表歴
U-19韓国代表、U-20韓国代表、U-23韓国代表、韓国代表

TOP