beacon

シュバインシュタイガーが結婚!元テニス世界女王イバノビッチと、2014年からの交際実らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するドイツ代表主将のMFバスティアン・シュバインシュタイガーと恋人でプロテニスプレイヤーのアナ・イバノビッチが今月13日にベネチアで結婚式を行った。英『デイリーメール』など各国メディアが伝えている。

 シュバインシュタイガーは約7年間に渡って美人モデルのサラ・ブランドナーと交際していたが、2014年ブラジルW杯後に破局。直後にセルビア出身のテニス選手で2008年には世界ランキングで1位になったこともあるイバノビッチとの交際をスタートさせたといわれている。今夏に挙式すると複数メディアが報じるなか、ついに結婚式が執り行われた。

 12日には互いの家族とともにベネチア市庁舎へ姿をみせた二人。シュバインシュタイガーは紺色のスーツに身を包み、イバノビッチはエレガントな白いウェディングドレスを着用。右手には白一色のブーケを持っていた。ベネチアの運河へボートで出る際には、メディアへ向かって2人揃って振り向くシーンもあったようだ。

 13日の挙式ではタキシードを着たシュバインシュタイガーがウェディングドレス姿のイバノビッチをエスコート。たくさんのゲストたちに祝福された。

 結婚式のゲストは極秘にされていたが、バイエルンのウリ・ヘーネス元会長や、ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督、同代表チームメイトのトーマス・ミュラーら代表でのチームメイトが呼ばれていたようだ。またウィンブルドンを制したばかりのアンディ・マレーなど、テニス界の著名選手も出席したとみられる。

 右手首を故障していたイバノビッチは6月27日のウィンブルドン1回戦で敗退。その後にEURO2016を終えた恋人や友人、家族ともに、ミュンヘンからプライベートジェットでベネチア入りしていた。


●プレミアリーグ2016-17特集

TOP