beacon

バルセロナ、アルダ・トゥランをナポリに放出か

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナMFアルダ・トゥランは、やはり移籍に向かっているようだ。スペイン『スポルト』は、バルセロナが同選手の売却に動いていると伝えた。

 1年前にバルセロナの一員となったA・トゥランは、クラブの選手登録禁止処分の影響でシーズン前半戦はプレーできなかった。シーズン後半戦は起用可能となったが、期待に応えることができずに終わっている。

 A・トゥランはオフを早めに切り上げてクラブのプレシーズン・キャンプに合流した。EURO2016に出場したバルセロナの多くの選手は8月1日に合流するが、A・トゥランは特別に早く呼ばれている。それだけに、クラブは今後のA・トゥランに期待しているようにも見えるが、放出の動きもあるという。

 A・トゥランの新天地として噂されるのは、FWゴンサロ・イグアインの放出が近いナポリだ。同じイタリアからは、インテルも関心を示しているものの、こちらはチャンピオンズリーグ出場権がないことから拒否している模様である。

 EUROでもふるわなかったA・トゥランは、イタリアにやってくるのだろうか。

●欧州移籍情報2016-17
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP