beacon

メッシが“夢の国”へ…オフを利用して家族にサプライズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWリオネル・メッシのパートナー・アントネラさんがインスタグラムに掲載した家族写真

 バルセロナのFWリオネル・メッシがオフを利用し、家族とパリのディズニーランドに行っていたようだ。英『デイリー・メール』が伝えている。

 メッシは22日に敵地で行われたリーガ・エスパニョーラ第9節バレンシア戦(3-2)で終了間際のPK弾を含む2ゴールを挙げ、劇的な逆転勝利に貢献。25日にエスパニョールとのカタルーニャ・スーパー杯(0-1)を控えていたが、メッシら主力数選手にはオフが与えられていたようだ。

 束の間の休日を家族サービスにあてたメッシは、パートナーのアントネラさんと2人の息子を連れ、サプライズでパリのディズニーランドへ。26日に自身のインスタグラムを更新したアントネラさんは家族4人の記念写真を掲載し、「メッシ、この美しいサプライズをありがとう」と感謝のメッセージを綴っている。

 バルセロナは29日にリーガ第10節のグラナダ戦、そして11月1日にUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)第4節のマンチェスター・シティ戦を迎える。負傷明けの公式戦3試合で6得点と大暴れ中のメッシだが、家族と過ごして英気を養ったことで、ここからさらなる活躍を見せてくれるかもしれない。

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
●欧州CL16-17特集

TOP