beacon

「いつかまた会えるのを楽しみに」札幌MFイルファンが契約満了

このエントリーをはてなブックマークに追加
 北海道コンサドーレ札幌は29日、MFイルファン(28)と来季の契約を更新しないことを発表した。イルファンは2014年の甲府移籍で来日し、15年に札幌へ加入。今季はリーグ戦1試合、天皇杯1試合に出場していた。

 クラブ公式サイトを通じてイルファンは「2年間を過ごしたクラブを離れることになり、非常に悲しいです。最高の仲間と素晴らしいサポーターに囲まれ、良い日々を過ごす事ができました。個人としてはプレー時間も限られたシーズンでしたが、常に全力でプレーをしてきましたし、昇格と優勝という形でシーズンを終わる事ができて良かったです。札幌で過ごした日々、選手やスタッフ、サポーターに感謝しています。いつかまた、皆さんに会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●MFイルファン
(IRFAN Haarys Bachdim)
■生年月日
1988年8月11日(28歳)
■身長/体重
172cm/66kg
■出身地
オランダ・アムステルダム
■経歴
SVアルゴンジュニア(オランダ)-アヤックスジュニア(オランダ)-SVアルゴンジュニア(オランダ)-ユトレヒトジュニア(オランダ)-ユトレヒト(オランダ)-HFCハールレム(オランダ)-SVアルゴン(オランダ)-ペルセマ・マラン-アレマFC-チョンブリーFC(タイ)-シーラーチャーFC(タイ)-甲府-札幌
■出場歴
J2リーグ:7試合
カップ戦:1試合
天皇杯:3試合


●2017年Jリーグ移籍情報

TOP