beacon

“今年も”笑顔の結婚記念日…大久保、闘病乗り越えた妻の第4子妊娠を報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

妻の第4子妊娠を自身のブログで発表したFW大久保嘉人

 川崎フロンターレのFW大久保嘉人が1日、自身の公式ブログ(http://lineblog.me/yoshito13/)を更新し、妻が第4子を妊娠したことを報告した。

 この日が12回目の結婚記念日だった大久保。昨年の同じ日、妻の胞状奇胎後のhcg存続症を治す抗がん剤治療の終了と退院の報告をしたことを振り返り、「2015年の夏に流産し、いつかまた子供が欲しいと思って入退院を繰り返し抗がん剤治療を終えて家族揃って笑顔で結婚記念日を迎えることができた日を思い出します。その後も検査や検診で病院に通っていましたが、今日もまた笑顔での記念日です」と、妻とのツーショット写真を掲載した。

 大久保は「そして報告です」と続けると、「妻のお腹に新しい命を授かりました」とオメデタを報告。妻との間に3人の男児を持つ大久保は「あの三兄弟に加えさらに宝物が増えます」と、家族が増える喜びを語り、「こうして、幸せな報告ができるのも皆様にたくさん励ましていただいたり、助けてもらったおかげだと感謝です。ありがとうございます!これからも家族仲良く頑張ります」と締めくくった。

TOP