beacon

神戸GK山本海人が千葉へ完全移籍「これからも神戸を応援したいと思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸GK山本海人が千葉に完全移籍

 ヴィッセル神戸は10日、GK山本海人(31)がジェフユナイテッド千葉へ完全移籍することを発表した。山本は2004年に清水でプロ生活をスタートさせ、13年に神戸へ完全移籍。加入初年度からコンスタントに出場を重ねていたが、今季は負傷もあり、公式戦の出場はなかった。

 山本はクラブ公式サイトを通じて「ヴィッセル神戸には感謝の気持ちしかありません。4年間、いつも応援していただき有難うございました。その中でも皆さんと一緒に昇格出来たことは一生忘れることはないでしょう。今のヴィッセル神戸は残留争いをするようなレベルではなく、間違いなくタイトルを狙える位置にいます。チームは変わりますがこれからも応援したいと思います。4年間本当にありがとうございました」とファンに感謝を伝えた。

 また、千葉のクラブ公式サイトでは「ヴィッセル神戸から移籍してきました山本海人です。千葉に移籍してきた理由はただ1つ。チームをJ1に導くためです!そのためには、監督、スタッフ、選手、スポンサー、そして、何よりもサポーターの皆さんの力が必要です。最後は、みんなで笑って1年を締めくくりましょう!」と所信表明している。

以下、クラブ発表プロフィール

●GK山本海人
(やまもと・かいと)
■生年月日
1985年7月10日(31歳)
■身長/体重
188cm/81kg
■出身地
静岡県静岡市
■経歴
清水Jrユース-清水ユース-清水-神戸
■出場歴
J1リーグ:118試合
J2リーグ:18試合
カップ戦:42試合
天皇杯:12試合


●2017年Jリーグ移籍情報

TOP