beacon

千葉の34歳MF富澤清太郎が契約満了、「目まぐるしく変化していくこの1年半…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約満了で退団が決まった富澤

 ジェフユナイテッド千葉は19日、MF富澤清太郎が2016シーズンをもって契約を満了すると発表した。富澤は2015年夏に横浜F・マリノスから千葉へ加入。今季のJ2では21試合に出場し、3得点を挙げていた。

 クラブを通じて富澤は「この度、チームを離れる事になりました。目まぐるしく変化していくこの一年半、私自身短いながら多くを学ばせていただきました。結果は結果として、受け入れなくてはなりませんがジェフのユニホームに袖を通し戦えた事を誇りに思います。私のチャレンジは心半ばで諦めざるをえないですが、いつの日かこの7年間の道が繋がる事を祈っています。そしてファン、サポーター、チームを支えてくれている皆様、それから私のチャレンジの為にご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございました。たくさんの愛をいただきました、この大切な思いと感謝の気持ちを力に、引き続き戦っていきます。応援よろしくお願いします!ありがとうございました」と想いを綴った。

プロフィールは以下のとおり

●富澤 清太郎
(とみさわ せいたろう)
■生年月日
1982年7月8日(34歳)
■身長・体重
181cm・75kg
■ポジション
MF
■出身地
神奈川県
■経歴
読売日本SCジュニアユース―読売日本SCユース―東京V-仙台(期限付き移籍)―東京V-横浜FM-千葉

●2017年Jリーグ移籍情報

TOP