beacon

G大阪のDF西野が千葉、MF内田が東京Vにレンタル移籍…東京V郡大夢のレンタル加入も発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉へ期限付き移籍するG大阪DF西野貴治

 ガンバ大阪は28日、DF西野貴治(23)がジェフユナイテッド千葉に、MF内田達也(24)が東京ヴェルディにそれぞれ期限付き移籍することを発表した。また、東京VからFW郡大夢(19)が期限付き移籍で加入することも併せて発表している。

 西野と内田の期限付き移籍期間は2018年1月31日、郡の期限付き移籍期間も同じく2018年1月31日まで。なお、西野と内田は2017シーズンにG大阪と対戦する全ての公式戦に出場することができない。

以下、クラブ発表プロフィールと本人コメント

●DF西野貴治
(にしの・たかはる)
■生年月日
1993年9月14日(23歳)
■身長/体重
187cm/73kg
■出身地
大阪府茨木市
■経歴
G大阪Jrユース-G大阪ユース-G大阪
■本人のコメント
「今シーズンも応援ありがとうございました!来シーズンは千葉に行くことになりました。新しい環境でチャレンジし、成長できるように頑張ってきます!」

●MF内田達也
(うちだ・たつや)
■生年月日
1992年2月8日(24歳)
■身長/体重
177cm/70kg
■出身地
兵庫県宝塚市
■経歴
G大阪Jrユース-G大阪ユース-G大阪
■本人のコメント
「ガンバファン、サポーターの皆さんいつも熱い応援ありがとうございます。この度東京ヴェルディに期限付き移籍することになりました。自分を成長させてくれた居心地のいいこのクラブを離れることは寂しさもありますがもう一回り、二回り大きくなるため今回決断しました。またこのクラブでプレー出来る様努力し頑張ります。ガンバに関わる全ての方々7年間ありがとうございました」

●FW郡大夢
(こおり・ひろむ)
■生年月日
1997年9月11日(19歳)
■身長/体重
184cm/77kg
■出身地
東京都
■経歴
東京V Jrユース-東京Vユース-東京V-盛岡(期限付き移籍)
■本人のコメント
「ヴェルディから来た郡大夢です。自分の持ち味を発揮してチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします」


●2017年Jリーグ移籍情報

TOP